おいしい日常

40代女性がたまにあれこれつづってます。

カマンベールチーズのアヒージョ

毎日の夕飯はバランスのいい食事を心がけています。

とかだったらいいんだけど、ぶっちゃけ食べたいもの作ってるだけ。(だからいろいろ数値がダメなんですけど)

今夜は唐揚げでもするかな~と思っていたのですが、イタリア食材店でおいしいリゾットを買ってしまったので、唐揚げは違うなとなりまして。んで、スーパーうろうろしていたらアヒージョの文字が目に飛び込んできたんですよ。

というわけで、アヒージョに決定!

以前youtubeで見て作ったカマンベールのアヒージョが超絶おいしかったんで、今日もそれ。

f:id:mmayumi:20200210234951j:image

もちろんバケットも買いました。

ガーリック、唐辛子にマッシュルーム・ハーブソーセージ・トマト・カマンベールのうまみやかおりが合体したら、それはもうすごい。

バケットなんてすぐなくなっちゃうんだから!!

ということでおうちでアヒージョおすすめです。

簡単なので、是非お試しを。


【作るのも食べるのもお酒も秒殺】チーズとろっとろ♪『まるごとカマンベールアヒージョ』【こっタソ居酒屋】