おいしい日常

40代女性がたまにあれこれつづってます。

カムジャタン@ハヌル池袋

韓国料理が好きなのですが、いつも定番ばかり食べてしまうので、今回は「カムジャタンを食べる」と決め、お店を探しました。

ヒットしたのは池袋東口ヤマダ電機のそばにあるハヌル池袋

ランチはリーズナブル。夜メニューも対応してくれるみたい。

f:id:mmayumi:20200124125530j:image

今回はカムジャタン

サラダ(リーフレタス、トマト)、カクテキ、キムチ風漬物、ラッキョキムチ、ご飯はビュッフェでした。

f:id:mmayumi:20200124125718j:image

そしてカムジャタン登場!!

f:id:mmayumi:20200124125740j:image

骨付き肉を想像してたけど、お肉はさほどついていませんでした。でも野菜はたっぷり、ジャガイモもほくほくしていいいもでした。

スープも辛過ぎず、ちょうどよかったです。

初めてのカムジャタン。思ったのは骨にかぶりついて肉をこそげ食べるのはめんどうだなということ(・_・;

そこに考えが及んでいなかったわたしのミスですが、今後はチゲかユッケジャンにしようと思いました。

味はよかったので、メニュー変えてまたいってみたいと思います。