おいしい日常

40代女性がたまにあれこれつづってます。

ハンバーグは飲み物。@池袋

事務仕事は座ったまんまで体がすぐバキバキに。
メンテナンスのために月1でマッサージにいくのですが、
近くにあったハンバーグ店に牛100%の文字が。
さわやか病を発症しているので、気が付けば入店してました。

  • メニューを見る
  • 個数やトッピングなど伝票に記入
  • 店員さんに渡す

ほかにお客さんがいなかったのであまり待たずして到着

今回注文したのは,
牛げんこつハンバーグ1個(デミグラスソース)
選べる無料トッピング3個まで
グリーンサラダ・フライドポテト・マカロニサラダ
ごはんとみそ汁はデフォルトでついてきます。
(ご飯は大盛無料。今回はなしを選択。)
それで1050円。割とリーズナブルではないでしょうか。

肝心のハンバーグ。
げんこつだなんて、さわやか患者を意識してるネーミング。
胸わくわくさせて一口ぱくっと。

うむ。ちょっと嫌な肉くささがする・・・(涙)

スパイスで消し去れない肉くささ。
ニンニクも割ときいてるけれども、消し去れはしない・・・

無料トッピングやご飯の量選べたり、すごくがんばってるけど
わたしはリピはないかな。
わたしは肉くさいのが苦手なので、ギリアウトな感じでしたが
そういうの平気な方にはいいお店だと思います。